仮面ライダー響鬼

  • 今や一週間でいちばん!何よりも!楽しみにしている番組なんですが、今回はまたふたりも3人も新しいライダーが出てきて、でもそのうちのひとりはもう引退とかって残念。
  • それにしても太鼓、ラッパときてのギターだった訳ですがその戦闘スタイルがずいぶんと乱暴というか適当というと言葉が悪いですが、それまでの響鬼威吹鬼と比べて斬鬼のその戦い方はギターという特徴をいかしきれていないように見えました。
  • ギターをつま弾くというよりはそれを使っての剣戟だったり、その属性である雷の攻撃だったりの方が目立っていたりとちょっと散漫な印象が。
  • ここ3週程の脚本がきださんでなく大石さんなので、説明とか設定の方に重きを於いた展開なのも気になります。
  • 私の観てきた印象としては形の大石さんで中身のきださんという括りなので。