J-Baton

  • 暮れーの元気な御挨拶ー。でもないのに何かid:yanagidaさんから連続で回ってきましたよ。今度はジャニーズですってよ。私は1995年の春ぐらいからスマさんで入った人間で、コンサに行ったことがあるのはスマさんとキンキさんとTOKIOさんです。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

  • 結構ありそう。多分3〜4割は。何かと問われればスマさんばかり。内容はまぁ、ね。色々。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

  • 笑っていいとも!香取さんの衣装は後からまとめて見ると体型とか髪型の推移を含めて結構面白いッス。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

  • けいばのおうまさんにまたがるなかいさん。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

  • ここでまた一本ついえてしまうわけですよ。
                                                                                                                                                    • -
  • アレですな。HPとかでよくある100の質問とかに近い感じがありますな。その人となりとか別に知りたくない人にはまるでいらない企画ですし。でもまったく楽しくなかったら別に答えなきゃいいんだしね。……となると私は何処かこれに答えたいという気持ちがあったのでしょう。ポリシーを持ってという程ここに何か書くことに思い入れがある訳でなし。……あああ。段々ドツボになってきましたのでここいらで。