何だか

  • ポキポキアニメはにわとり、ひよこ、ときていきなり変化球。ハンマー投げですか。おお、動きも何だか3次元チック。相変わらず締めの『失礼しまーす』のところが何だか可愛くて好きですよ。
  • 日本の2000年分の歴史を4時間でまとめる番組、というだけで何だか色々大変そうだなと思うんですが、普通のひとというスタンスでクサナギさんが選ばれたというのならまぁ、多分、可もなく不可もなくって感じでやっていけそうではありますよね。
  • 極鳥の木村さんのポップを初めて見たんですが、何だか、何だか恥ずかしかったです。いや、恰好いいネ!とは思ったんですけども。ええ。素直に。
  • 東京事変SINGER SONGER、ときてつじあやのさんとGRAPEVINEですか。何だか。いや、グループとユニットとフィーチャリングってのは大分と違うんですけどね。