コードネームはヌードベアー

  • 谷原章介さんの数多い趣味のうち、私が気になるのはベア−。つまり熊のぬいぐるみ集めなんですが、本日放映の東京フレンドパークでその辺の話が出るんだろうなと勝手にわくわくした気持ちで待ったのにすっかり裏切られ気分です。
  • 今日のフレンドパークでの谷原さんの気になる部分は、彼のモデル業、特にメンノ専属モデルになる前の紳士服のチラシモデルだった頃の話でした。
  • わざわざ前に出てチラシ用のポーズをいきいきとしてみせてくれる彼のその動きのひとつひとつが気になって気になって。
  • ビキニパンツといい、北欧への家具探し旅番組といい、どうしても私の中の何かをくすぐり続ける人なんです。
  • ちなみにヌードベア−というのはそのまんま。谷原さんのお好きな熊は洋服とかを着用してない熊なんだそうです。へー。