バカ バカ バカ〜♪

  • 諸星さんがNGKにご出演?
  • 明石屋電視台にご出演になられた谷原さんがまた紳士服のチラシのポーズを御披露されていたので、ああ、なんだこれは彼の定番ネタなんだということにようやく気がついてちょっぴり残念な気持ちに。
  • それにしても谷原さんの笑顔っていうか笑っているときの顔ってのはあんまり映しちゃいけないタイプの何ていうか、タハハハー!みたいな表情でその崩れっぷりが面白いっちゃ面白いんですけど。
  • BANG!BANG!バカンスが思ったより大丈夫だったのはイイ年齢をした大人がバカやっちゃってるよーというスタンスの『大人』部分に哀愁を感じるからかも知れません。
  • アルムの森にファミマがあるってのはさすがに納得出来ません。