• ポーツマスポーツマス
  • なつふくをあまぞんちゃんでよやく。…またひとつおとなになりました。
  • 久しぶりに歌番組にたくさん出演しているスマさんたちなんですが、どうも久しぶり過ぎて感覚掴めてないのか、それとも素でアレなのか、悪のりというよりは大阪弁でいうところの『いちびり』が全開過ぎて特に昨日のMステはちょっとなーとか思っていると案の定、嵐ちゃんのファンの方を中心に評判が悪いような。
  • だよなー。私はスマさん好きだからバカだからバカっぽく振る舞ってるのねーで笑ってられるけど、他所の歌手のファンの方々からすれば鬱陶しいだろうし。
  • ていうか、アレだ。
  • スマがあんな感じなのにみんな突っ込めないってのはつまり社長ギャグの世界なんだ。
  • つまんなくても面白くなくてもスマがやってんだから付き合え、そして笑え、面白がれってのは非常に乱暴な話で。
  • だってスマは人気者だからしょうがないよねって感じの空気をテレビ局が力技で視聴者に押し付けてくるのを露骨に感じちゃうとつらい。
  • 前田さんなんてうちには居ないんだからさ。
  • そうなの?
  • そういう話なの??
  • ラッセーラー、ラッセーラ
  • 猫さんて147センチなのね。ちっちゃーい。