時差のあるスマられつ。

  • がんばった大賞は30歳を超えた不可思議なマスコットボーイを皆さん(出演者、視聴者)が如何に受け止めて下さるか、の一点にかかっております。
  • 今後ともどうぞよろしく。
  • 誰にともなく深く頭を垂れる特番。
  • 日本の歴史ー!とか叫ぶあのひとの回りに人々が殺到する番宣はやはり『3年ー!B組ー!』から始まる某ドラマのOPを意識したということなんでしょうか。
  • ぷっすまの凄いところはつまらなかった企画を何とか立て直そうとその番組内でフォローをいれちゃうそのフレキシブルすぎる体制にあります。
  • それにしてもストップウオッチを弄ってしまうクサナギさんのそのお顔のなんと小狡いことよ。
  • そんなお顔はテレビで見せちゃいけません。
  • 千里ちゃん@坂下と千里ちゃん@森下。名前だけじゃなくて色々似ているけれど実は別人。
  • フジで4時間特番とTBSで3時間特番。大変なのはどっち。
  • なーんとなくTBSのがババ引いたっぽく(以下略