• いいともに長瀬くんが出る!というのでオールドファンの皆さんは心踊らせたことでしょう。私もオールドというには若輩者ではございますが、期待しておりましたよ。ええ。
  • オープニングコーナーからご登場……!
  • って、何それ。その風体。ヴィンセント・ギャロ風?えええ。
  • などと、長瀬くんのビジュアルに多少ショックを受けつつもいつ!いつおふたりの会話があるのか!何だか恰好いい長瀬くんに緊張する振りがいつ見られるかちら!とドッキドキで待っていたワタクシを。
  • クサナギくん、という他人行儀すぎる長瀬くんのお声かけが。
  • 剛くんは?長瀬くんは剛くんて呼んでくれてたじゃない?どういうこと?どういうことー!?と寂しさと悲しさで心で絶叫している間にあっさりと久しぶりの逢瀬は終わっておりましたとさ。
  • しかもクサナギくんはつまらない、などと。
  • くうううううう。(悔しさ泣き)
  • いや、別にだからどうとかそういうんじゃないんですけどね。
  • でも何となく他所のグループのひとに先輩ぶるというか、大人ぶるというか、それでいて恰好いいねぇ、みたいな態度とか言動とっちゃうクサナギさんとそれをえへへと笑って受け止めてくれる長瀬くんて構図ってやつが何だかとっても大好きだったので、それがなくなって、あまつさえつまんないとか言われちゃって、それはそれで新しい展開っちゃー展開なんですけど、そんな滅多に会うことだってないふたりなーのーにー。
  • こんなにしょんぼりしているのが私だけだなんて思いたくはないんですが。
  • どうですか。
                                                                                                                                            • -
  • って、言ってませんでした。ビデオで確認しました。
  • クサナギくんはつまらないって言ったのは三村さんでした。
  • 反省のために消去はしません。
  • でもやっぱりもう一緒に仕事でもされない限り昔みたいにはならないんだろうなぁ。
  • 大変失礼致しました。