• ロンブーの番組を普段ほとんど観たことがないのに、今日やった青木さんのほぼコレを何でかほとんど観てしまいました。
  • めちゃイケ!と造りがえらく似ているんですね。
  • 岡村さんと亮さんの違いは歴然としていて、岡村"さん"という一応の尊称を付けられるキャラクターとして当人が頑張ってしまい結局真ん中に立つという形を取る人と、あくまでも脇に位置し、全ての仕切りや企画を担当しつつも"亮"という呼び捨てのまま、真ん中に立つことは絶対ない人なんですね。
  • もっと簡単に言うとうっかりでも良い人に見えるときがあるのか何をやっても悪い人にしか見えないということなんだと思います。
  • 芸人としてオリジナルなネタを持ってない人という共通点はあるんですが。