とかとか言いながらられつ

  • ノワールのCMは結構いいと思いましたとか。何か、映しようによっては痩せてみえるのねとか。
  • どっちの料理ショーでジャケットを脱がれたクサナギさんが映った瞬間『うおう!』とか叫んじゃって、なんか中学生男子がパンチラ拝んじゃったみたいなリアクションで我ながら恥ずかしかったですとか。
  • ananの中居さんはだからどうという訳でもなく、大きな宣伝があるでもないのに取り上げられていたりするとちょっと嬉しかったりとか。
  • 映画会見は無難でしたねとか。やたらに水を飲んで大地さんにまで恵んでもらったらしいっていう画は見てないんですがとか。
  • 大野くんの舞台を観に行けることになったんですよとか。