• どっちの料理ショー予告に於けるクサナギさんの奇妙な動きを観て久しぶりに焦って録画。
  • バリ舞踏か懐かしの『カレーでインド』を思い起こさせました。
  • スマスマのルーレットボーリングに於けるチャック投げといい、最近のクサナギさんは突然スイッチが入っちゃう感じになっているので見逃せません。
  • トヨエツさんて言っちゃったり@映画記者会見
  • いや、ずいぶんと遅い話題なんですけども。
  • サナギさんの言語能力全般に私は興味があるんですけど、森羅万象、物の名前を曖昧に覚えるっていうあの感覚はどうにも独特ですよね。
  • 特に人の名前とか綴られると音では理解していてもそれを漢字に置き換えられないみたいで。
  • 同じぐらい本や文字に触れてないひとって居ると思うんですけど、それにしてもなぁ。
  • まぁそれでその場が盛り上がる材料になるのならバラエティとしてはオッケーか。
  • 字は割と綺麗ですし。