• じこうけいさつ4話。
  • 不出来でした。とりあえずこの回で3回までが台無しっていうか、いくらなんでもこんな状況は時効にはならないと思うんですよ。
  • オダジョーさんはじめ、3回までで構築されたキャラクターや世界観がまるで意味なしっていうか、誰これ?何このドラマ?って感じになっちゃったのがねー。ああ、もったいない。
  • 三木さんが基本として岩松さんもきちんと延長線上にお話を積んでくださっただけに、園子温さんのそれにはがっかりしました。
  • まぁ、ダ・パン○がジャ○ーズ事務所所属だと思ってるぐらいだしな(関係ない)
  • それにしても柳ユーレイさんというひとの演技はものごっついですね。大根というか丸太んぼうというか。その昔女優霊という映画で驚愕させられたときから一歩も一ミリも変わっていないあの演技。ある意味感心しました。もうこりごりですが。
  • そんなじこうけいさつの5話を担当されるケラリーノ・サンドロヴィッチさんが吾郎さん出演舞台の演出をされるというので今から右往左往。