• 数ヶ月ぶりに充実した内容のスマスマ。
  • とりあえず衝撃のお披露目を果たした"あんぽんたん"のメジャーデビューを待ちたい今日この頃。
  • でも別にクサナギさんは逆に回ってないような……?
  • 教育テレビで5分枠ぐらい頂けませんかね?体操のコーナーとか。
  • 裏切り者に突如やってきたMr.Whiteがちょっぴり許せないのは私の心が狭いせい。
  • いやだってね、スマカラーはオレンジ!個人カラーは上から青、赤、ピンク、黄、緑!そんでもって白は脱退したから欠番!っていうのはね、どうしてもね、どうしても。
  • それはさておいて、裏切り者自体はとっても面白かったです。やぁ、やっぱり黄色さんの謎めいた行動は皆さんの脱力と笑いを誘ってますよね。