• LOOKatSTAR!のクサナギさんが神々しすぎますよ……!
  • どうも私はクサナギさんが日々生きて過ごされる中で掴んだ何かのことを語るのを読むのが好きらしいのです。
  • 何だろう。ヘレン・ケラーが「ウォーター!」と叫んだときのような、とはちょっと違うか。そんな劇的なものではなくて、でも解る感じ。知る感じ。
  • 恰好いいなぁとか素敵だなぁというのがアイドルの魅力だとは思うのですけど、クサナギさんに関しては最近尊敬していますというのがいちばん当てはまる表現かも。
  • とか言いながらボーリングでどーんと外しちゃったりするのを見るとえええーとか画面に向かって文句言うんですけどね。
  • 中居さんがスター!とか言っちゃうのにボーリングスターと訂正するところとか妙に面白かったです。
  • ボーリングのときの中居さんてさくさく司会進行しすぎで、スマの一員であることを忘れそうになります。アタック25のときの児玉清さんみたい。