ドラマ関係まとめてどーん!

  • じこうけいさつ
  • ああ、そうそう。こういう感じ。こういうのが私の観たい感じ。キャラクターもお話もこういうのが面白い。霧山くんは基本的に臆病でちょっぴり引っ込み思案ででも本当に知りたいことには突っ込んでいって、三日月さんは恋と食欲だけに一生懸命で、警察のひとたちはふたりのやることに関心あるようで実は無関心で、十文字さんは終始空回りで勘違い。ここだけ押さえてくれてたらあとは適当で。って、注文多いのかしら。
  • 悟空さん7話。
  • これが噂の強行スケジュールだったものの正体なんですね。1話と同時撮影だったとかいう。
  • うーんー。アリキリ石井さん演ずる紅亥児がねー。弱すぎて。もうちょっと殺陣があっても良かったんじゃないかなぁ。悟空が実はいいところもあるのよっていうのだけで引っ張るにはしつこいし、飽きちゃうよー。
  • ドラマなのかコントなのかっていうと結構ギリギリのラインでやってるような気がするんですけども7話は私の中ではコントだと思いました。時間かかった割に実りが少ない感じ。
  • 神サイ7話。
  • やぁ、みんなそれぞれ事情があるのは解るけど自分勝手だよね!自分は自分、他人は他人、でも頼りたいし助けて欲しいし、解り合いたいんだよっていう。
  • 小林さん演ずるヤス子さんには上にプラスして助けてあげたい、助けたいっていうところがあって、そのせいでキツい目にもあったりするんですが絶対逃げないできちんと受け止めるのが素敵だなあと思います。そういうことで観ている私が『きゅん』となるこの『きゅん』って、今どれだけ他のドラマで感じられるだろうと思うとやはりとても貴重な作品だと思うのですよ。
  • あなたが好きで大事で出来るだけ力になってあげたい。そう思えてそう動く努力をすることは絶対無駄じゃない。……ちょっと今どきには気恥ずかしい部分が多そうなんですけどね。
  • 相変わらず真治演ずる弟の無駄な可愛らしさには本来的?なきゅんきゅんが漂っていてそれはそれで悔しくも楽しいです。