• いいともで出演者に対する声援というか、反応が妙に大きくなる時期がやってくると『ああ、長期休暇なんだな』というある種のバロメーター的な、カレンダー的なものを感じたりします。
  • やぁそれにしても烏帽子を被り、直垂をご着用になられたクサナギさんの恰好よさといったら。おおお。
  • 井真正さんだったら嫌だなーとか言ってたのは多分照れ隠しなんですよ。
  • ……高彬とかどうだろう。ダメかな。頼りなさげに見えるひとが意識するひとが居ることで徐々に男気を見せるようになるとかって素敵なんだけどな。
  • ところでLookatSTAR!でお召しになっていた黒いカーディガンが気になって検索したらヤング向けブランドのものだったんですね。お値段は45,000円ぐらいでした。香取さんが別の雑誌で同じエンブレムのついたジャケットをお召しでそれも気になったんですよ。