• 先週のぷっすまは新旧ほのぼの陽だまり系キャラクターな小倉さんと満里奈さんだった訳で。
  • 大熊さんがいらっしゃらない状況下での物件拝見トレジャーバトル。代わりに出演していた女子アナウンサーのうち、満里奈さんとユースケさんサイドについた堂真理子さん@Mステへの満里奈さんの「あたしがミュージックステーションの司会やってあげようか?」と言った台詞と何かとどんくさいばかりのクサナギさんがひとつしくじる度に氷点下の目つきで見ていた小倉さんの濁り具合というか腹黒さってのは似ているようで似ていなくて、それはその台詞なり表情なりがネタになってるかなってないかって差なんだろうなと思います。
  • それにしてもここ2年ぐらいのような気がするんですけども、クサナギさんの適当な小芝居は間違いなくユースケさんとのオープニングコントで身についてしまったものなんでしょうね。大好きです。