• こと、演技というお仕事に関して貪欲だったり欲張りだったり、何がしかの希望やら展望やらを述べられるクサナギさんがどうにも大好物なので、このところの雑誌露出は舞台やらミコマコ絡みのその手のお話が多く、自然と雑誌を買い求めてしまう機会が多くなっています。ビバ!ぴあ関東版3/9号。予約注文してよかった。
  • 香取さんの乙女、というか乙男というか、あの奇妙な拗ねかたはいったい何なのかとか。
  • そうしてそれをちっとも、これっぽっちも、まったく受け止めきれていないクサナギさんのダメっぷりというか朴念仁て語源の由来はひょっとしてこのひとのことなんじゃないのってぐらいのデリカシーのなさが素敵なスマステ。
  • たまに映る楽屋風景の香取さんのTシャツが大体よれよれだったり、目を見張るような奇抜な柄モノだったりするので録画ボタンは常に手の中に。
  • 英語って多分気合とかフィーリングとかひらめきなんですよねと5年分ぐらいのベラベラステーションの歴史を台無しにしちゃうような結論が導き出されてしまう今日この頃。
  • 早く花粉のシーズンが終わるといいですねと準レギュラーさんのお顔を見て思いましたとさ。