らららられつ♪

  • 正直、今年2006年分の青田典子さん視聴分はもういっぱいいっぱいです。
  • とか言いつつ。このひとを観る度にキスした?に工事現場のおっさんコスプレで出て来てカールおじさんばりの口周りヒゲで泣きそうな顔をしていて、中居さんに「え?青田なの?」とか言われてたことを思い出すんですね。
  • あと、木村さんの写真集が出たってワイドショーで発売日の様子を取材してたときに確か青山ブックセンターかなんかで並んで買ったひとの中に混ざってたとか。
  • 帽子レス中居さん161連発とゆるキャラのどちらも観ようとして結局半端だった私。
  • MOTHER3の発売日にゆるキャラの審査員として出演していることもさることながら、公式ページの真正面から見つめる糸井さんのお顔に何だか不安を感じてしまったことは残念ながら本当です。
  • ……何か、こう、コミューンぽいっていうか、村っぽいっていうか、スピリチュアル系なスメルがどこからともなく。ええ。
  • いや、でも今日発売日にちゃんとあまぞんちゃんから届いたんで早速始めてますよ。ええ。その当時、このためだけに買ったゲームキューブをひっぱりだしてきて。
  • つまりうたばんとテレチャンを交互に観てたせいで相撲の最終決まり手と金剛地さんを見逃したと。
  • ダメダメですわ。
  • 脳年齢が41才だった31才クサナギさんですが、実はもっとヤバ(以下自粛