こぼれおちるもの

  • 普段、スマをちゃんと観ていないくせにたまーに見逃したもののことが妙にショックだったりして、でもこのショックがなくなっちゃうときが来たらそれは私がもう彼らのことを多分どうでもいいものに頭の中で分類しちゃったってことなんだろうなとか。
  • つまりこれはこないだのCDTVと昨日のおしゃれイズムなんですが。
  • いい感じに、というと語弊がありますがスマに関してはすでに結構ユルくなりつつあります。ピン番組はほとんど観ませんし、レギュラーに関しても真面目に最初っから最後まできちんと観てることは少ないです。もちろん、録画も最小限です。
  • それでも録画ビデオは127とかナンバリングされてて我ながら寒いですが。どうすんだ。
  • そんな中で今日のスマスマがひっさしぶりに全部なんだか楽しかったので嬉しかったですよ。
  • まおーさまとスマさんがあちこちでニアミスしてたなんてねーとか、ええッ!?ごろさんと香取さんが一緒にお買い物を!?とかクサナギさんがボーリングで久々に神に返り咲いていたのにめっずらしくも鼻の下と顎にうっすらヒゲが見えて男らしいとか、木村さんに対して偉そうな態度だったのを否定しなかったとかあぶらげ食べられるようになったのコール@ごろさん母とか香取さんの園児のふとももがキツキツ過ぎやしませんかとかカップリング曲はやっぱり皆さん聴きなれてないでしょうしとかいうのを除いても色々若ぶってて厳しいですよねとか予告で中居さんが素敵に見えたのは顎がマイクで隠れてたショットだったからだと気づいた瞬間とか何だよオイシー!でまおーさまをどう弄るのか楽しみにしてたのにスポンサー紹介のところで写真集ネタをチラ見せで終わりかよとか。(句点ぐらいつけましょう)
  • こういうのでスマ楽しいな!って思うとやっぱりまだ離れられないやとも思うのです。それはとても幸福なことです。
  • ところで先週のスマスマで歌のときにクサナギさんのシャツのボタンが取れてたのになんでそのまんまだったのでしょうか。もう面倒くさかったのかしら。