心と身体を捧げます

  • ウサタクですか。
  • ANAのCMで中居さんとクサナギさんでうさぎとかやってましたよねとか。
  • ウサタクってネーミングの可愛らしさ恥ずかしさよりは面白さの方が勝る方向でまとめてらっしゃるようなので一安心。
  • Pちゃんを思い出します。
  • ところで題なんですが。
  • 何を言い出すんだこの男はと。久々に震撼しましたが。
  • 彼の国と日本のために、という前置きがあるんですけどね。
  • 僕の歩く道
  • なーんとなく殺人者とかもしくはその遺族、あるいは家族の介護をする人とかそういうのをやるような気がすると思っていたんですが、どれも違っていました。
  • 映画だとレインマンとかアイアムサム辺りが頭をよぎりますが、さて31才で6才の知能を持つ男はどうなりますか。
  • こういう形だとすると、その人そのものはあまり動かずに周りの人が彼を中心にして演じられることとか動くお話を眺めるような気がするので、背景だったり空気感だったりその場にある意味装置のように在るクサナギさんを鑑賞するって感じなのかなあとか。