• 誕生日にDVDと写真集を同時発売!ってどこのアイドル?っていや、アイドルか。忘れてた。
  • 10年前の写真集って例えば宮沢さんのサンタフェみたいにびっくりされるわバカ売れするわどうしましょう!?みたいになると思ってたけれど意外にそんなことはなくて、でも別に売れなかった訳でもなくて、いや、でもあのひとのその時点でのネームバリューを考えてもやっぱり不思議なぐらい地味だったなあとかそういうことを思い出してみたり。
  • あの当時はアイドルで今はどっちかっていうとスターなんですよね。うん。多分。でもこの恐ろしいまでの違和感は何なんだろう。
  • GATSBYのあの髪の毛もなぁ。スターがアイドルぶるっていうのがおかしいのかなぁ。
  • プラチナの指輪に金箔施したみたいな?