• クサナギツヨシさんが恰好いいと恥ずかしく、恰好悪いと悲しい、そんなクサナギファン12年目(それでも多分中堅クラスなんだろうな)
  • 野性時代だのOkirakuだので照れ笑いをしていると、唐突に日本武道館の壇上に立つ不審者の映像が目に飛び込んでくる早朝。
  • カンペまで仕込んでもらってあの有様ですよ?良い大人がぐだぐだっていうか何千人のまん前で丸裸ででくのぼう状態でぼんやりと無力に立ちつくす様が全国ネットで放送ですよ?
  • ああ、何て無防備なんだ。何てやるせないんだ。いっそ何て切ないんだ。
  • 卒業される若人たちには大人になっても大人になれないってことを恥じなくてもいいし、だからといって万人が認められるわけではないんだっていういい見本(どんな見本だ)になれたと信じることにします。無理にでも。
  • ほーんとどんな宣伝のつもりなのか知りませんが適材適所ってのがあるでしょうが!と言いたいです。……それともなんですか。ああいう場でのああいうクサナギさんを世間様に晒すってのが得になるとでも?
  • ワタクシどものような下々には到底理解出来かねるんですが、多分そういうことなんでしょうな。
  • そういう暗澹たる気持ちをさらに盛り上げるがんばった大賞とかね。
  • いや、でも前回よりかはちょっとはマシだったような、気、も。
  • ああいう場に事務所の後輩がいた場合、居たたまれない気持ちが増しますね。例えまったく交流のないひとだったとしても。ああ、あああ。
  • シュートも一発しか入らなかったような……。
  • あーあーあー……。
  • ところで何ですか。香取さんとクサナギさんデンマーク紀行って。
  • 4月の日曜日の昼間の放映ですか。
  • ウチの地方じゃ流れないんだろうなー。