• とりあえずあのいっそ潔いまでの前髪サイド髪後ろ髪……、つまり全部ですか。あの全部ばっさり短いヘアスタイルと毎週毎週確実に育っていく胸筋及び二の腕周りの逞しさがクサナギさんご当人がおっしゃるところの「次の準備です」と。
  • ……やっぱり自衛隊関係ですかね。そうじゃなかったら保安庁関係ですかね。え?直球で軍人ですか。あー、正直なところどれも嬉しくないなあ。ストイックに突き詰める(身も心も)ノリじゃなくてたまにはこう、春の空に浮かぶ羊雲のような役は回ってこないですかね(どんな役?)
  • いいともで額に汗をにじませ、両脇も汗でびっちょりだったあのひとは自律神経でも失調していたのかそれとも体調不良か、このところの雑誌露出がことごとくイマイチなのはどうやら花粉症で肌がやられちゃってたんですねとか。
  • あーあーあー。
  • 関係ないんですけど、Marmaidとかいうパッとしないスマさんの新曲の発売が何気に延びたときいてうっかり不安になったんですよ。
  • オリンピック誘致にスマさん駆り出されちゃったりしませんよね?ね?ねねね?
  • 女性自身は2週連続で買ってみました。ふたり揃って見事に食べて飲んでばっかりの写真が満載で色んな意味で苦笑い。