• 遠き山に日は落ちて
  • お久しぶりです、こんばんは。
  • 今日は早朝から吾郎さんの舞台チケットを取るべく並んでおりました。
  • サナギさんのときの惨状が脳裏をよぎって色々準備をして望みましたが、意外にあっさりと希望分が取れました。
  • 謎の下宿人がとてもとても面白くて吾郎さんの鈴木脚本への馴染みっぷりっていうか他のキャストの方々も含めたあのラッパ屋アンサンブルが素晴らしかったので今回も楽しみです。
  • ところでパイオツさんことクサナギさんですが(失礼なあだ名)
  • いや、ホントパイオツさんとしか言いようのない巨乳っぷりですね。
  • 火曜日のいいともは観た瞬間、まあ、男なのにギャザーの寄ったTシャツチョイスしちゃったんだ、とことんやるわねと思ったらそうじゃなかったと気がついた驚愕とこみ上げる笑いについて。
  • 普通に考えてそんな訳ないのにね。色々。
  • とりあえずストリングスで山のように出た雑誌関係なんですが、GQの表紙と3頁分がヒットだったかなあ。……でもまだ買ってないんですけど。
  • 記事内容に関しては斜め読みした限りはどこでもほぼおんなじことしか言ってないんで(そりゃストリングス関係なんだからしょうがないんですけども)面白くないなあとかね。
  • テレビ関係も山ほど露出がございましたが、私の住む地区で視聴できたローカル番組で誰かを操れるとしたら?とかいう質問に木村くんと答えていたときの妙に悪い顔(私見ですが)が何だか面白かったです。何か無性に懐かしかった。笑。