• 悟空さん関連の宣伝の嵐が一段落。
  • よりにもよって、ぴったんこカンカンの一週目をほとんど録り逃すという大失敗をやらかしつつ、地方で観られるものはほぼ抑えました。その数20以上。うわー。
  • 王様のブランチとちちんぷいぷいという私が住む地域で視聴できる地方番組でのものが面白かったです。
  • ブランチは何かと辛かったらしい中国ロケの話が出たのと、ぷいぷいは脳内メーカーを使って慎吾さんの頭の中を占ってみたというボードを使ってのトークが面白かったです。
  • まぁ、宣伝なんてどこでも同じような物になりがちですしね。
  • ところでこういう宣伝を山盛り観ちゃう弊害として、もう映画を観てしまったような気になるというのがあります。
  • 某ストリングスはそれで行かなかったんですが(ファン失格)
  • や、とりあえず悟空さんは行きますよ?
  • ファミマで売ってるキントウンキャンデーのまずさは異常ですが。
  • ……ホント記録的。わたあめみたいなんですけど、酸っぱい粒とか布団綿みたいな見た目とか食感とか。
  • こっちのがまずいだろうなって思ってたピーチ味のグミのがまだマシなんですよ。