• 昨日のスマスマでバンバカを歌い踊るあのひとたちを観て、そうして華麗に側転を決めるクサナギさんを見て、コンサートがない1年てのはやっぱり違うんじゃないのと思いました。
  • いや、まあ有るも無いも決まってないんですけども。
  • 梅雨明け宣言みたいなもんですかね。
  • 梅雨明けなんてあって当然のはずなんだけど、過去の歴史見ると結構発表遅れてたり、実際梅雨明けらしいってことが見極められない年もあったりとかね。
  • 彼らがこれだけ忙しくて年齢も当然増えてって、と出来ない理由を考えていると尚更今やっといてよ!と理不尽な(双方共に)怒りと悲しみに狩られるのでした。
  • ……とりあえず、無いのならファンクラブの会費は半分ぐらい返して欲しいなあ。割と思ってるひと多いと思う。