シェイクスピアと言われて

  • カルニマグイッチ@吾郎さん
  • マーガレット@木村さん
  • ぽん酢のクサナギさんの新しいCMが流れているという情報とシェイクスピアっぽいらしいというその内容を聞いて想像したのは上記のふたり。
  • 仮に吾郎さんよりならば付けっ鼻だし笑い寄りで、木村さんなら恰好はきらびやかな恰好いい寄りだって思ったんですけどね。
  • 実際は一応シャツにひらひらが付いてるけど、丸いスポットを浴びてひざまずいたりしてるけど笑いでも恰好いいでもない感じで。
  • ……いや、まぁ、私もファンの端くれでございますので穏やかな笑顔がよろしいですなあとは思うんですが。
  • ああ、でもむしろ最後にちいさく映る食卓でご飯食べてる横顔とか美しい食べ方とかのがいいかなあ。
  • サナギさんはいつでもガツガツじゃなくてパクパク食べてるところがいいですよね。スタイリッシュだ。男性の場合はガツガツでも人によってはオッケーなのかもしれませんが、行儀よく、でもおいしそうに食べる方がよりいいですしね。