間にあわず…

  • ナカイさんお誕生日おめでとうございました。
  • ぺきんでのあなたのおでこかそうでないのか判らない辺りばかりを見て、肝心のなめらかな五輪感想はさっぱり頭に入ってこないんですが、その頭でうちわだったらいつぞやの変顔を超えるやもしれない……!とかどうでもいいような結構重要なことを考えたりしました。
  • ところで二週間ほど前に決まってしまったツヨップ×ツヨップ(勝手な仮題)って実際のところオイシイような気もするし、ただ単に退屈かもしれないし(失礼な!)実際未だにクサナギさんの立ち位置っていうか地位はあの番組において果てしなく低いと思うので、とりあえず乗り切れたらいいですね。色んな意味で。
  • 本放送自体の数字もひと頃に比べれば低くても別にそんなに怒られそうでもなさげだし。
  • サナギさんの新しいお仕事の噂とか色々聞こえてきましたね。どれも本当だったらすごそうだし、楽しみなんですけど、待ってることしか出来ませんが吉報でありますようにと。
  • あれ?ナカイさんの誕生日は?
  • 貝でしたっけ。
  • 貝かー。うーん。