あんぐりはんぐり

  • 正直なところ、もう二度とハロプロ関係のエントリは書かないと思ってた。
  • 昨日電車の中で『I WISH』のPVをウォークマンで観ていて何だか涙が出そうになった。
  • そうしたら、今日、びっくりというか今さらというかでもやっぱり嬉しい話が。
  • 梨華ちゃんよっすぃ〜でユニット。
  • しかもゴシックパンク系
  • 夢じゃなかろうか。
  • リボンの騎士でのキャスティングが違っていた段階で、もう絶対にあの事務所はファンの想像やら理想やらを叶えてくれることはないんだと思っていた。
  • ……いや、リボンじゃないな。もっとずっと前の前の前だ。
  • それこそ保田さんの脱退段階まで遡らねばならん。
  • 少なくとも私の中では。
  • あのたまアリの2日後に出たサンデースポーツ特別版を出してもらえるぐらいには当時は注目されていたし、期待もされていたんだろう。5月の連休中に記事書いて写真選んで輪転機回して印刷して全国で売れる!と思われていたんだ。
  • それが今や当時の見る影もないどころか、アイドルという存在として観ると痛々しいとさえ思えるひと達になってしまった。
  • あのふたりはそんな中でずっとずうううっと変わらずに、居てくれた。
  • それは難しいことだと思う。
  • 一瞬のキラメキこそがアイドルだと言うには、長い年月だ。
  • でも私はまだ綺麗で可愛くて、恰好よく見えるふたりが頑張ってくれるのなら応援したい。