• 何の更新もしてないのにエロ系のトラックバックがついたから消しにくるっていう作業をすると、自分がここにぜーんぜん来てなかったなってことに気がつくので、これはひょっとしたらはてなさんの作戦なのかしらと思う昨今。いや、でもエロ系トラックバックは要らんですよ。屁のツッパリ@キン肉マンぐらい。
  • 不整脈のようなスマさんのコンサートツアーがどうにか終了し、貝が公開され、中居さんには何個かボタンが付いていて、1番ダイエット、2番バリカン、3番演技が苦手、4番戦争とは、みたいに地デジさん(多分妖精)とはまた違うんですけど、鬼のような宣伝活動のためにいくつかトークの雛形を作っておいて振られた展開によってボタンを押して自動トーク開始みたいな感じになっていました。
  • そんな中で私も半分かもうちょっとぐらいは宣伝番組を押さえたんですけど、ネット巡ってるとGoro'sBarの評判がダントツでよろしいようで。録画だけしてまだ観てないんで楽しみです。観た中ではきらきらアフロちちんぷいぷい、そして5LDKが面白かったです。
  • この3つの番組の共通項はそれぞれそこでしか(私が関知する上でですが)語ってない貝エピソードかあるいは貝とは関係なくても知らない話があったってことですね。
  • 逆につまらなかったのは情熱大陸僕らの音楽でしょうか。どちらも贅沢な造りではありましたが。
  • ともあれお疲れさまでした。
  • って、また今年も司会だったり、その前に300万円授与されたり、来年になったらまた金田一だったり、ダム造ってたり、お侍さんだったり、盲目の按摩さんで渡世人だったりするんですよね。
  • ……あー、ぜーんぜん暇じゃないんですねー。忙しいー。