27時間テレビ

  • 具合悪いので薬飲んで朝5時〜7時30分までビデオセットして就寝。
  • 貞操帯をつけた鶴瓶を観ずに寝る。
  • え、ウォーターボーイズ
  • 起きてスマチェック。
  • 内村は本当に蒲田行進曲が大好きだな。
  • 木村がノリノリで持ってった感がまたもや強いけど、面白いな。
  • 怒る剛もだけど、背中と下着が見えていた吾郎におお!と声が漏れる。
  • 期末試験は要らんなぁ。他所の局チェック出来るからいいけど。
  • きゃー!ののたんあいぼんの紹介は優等生のこんこんだー!
  • 娘。も台本通りだと確実ですが、中継の空気を読むまでは難しいんですよ。
  • 青木さやか友近って似てるけれども、より女らしさを強調する青木さんという見分け方。どっちが得なのか今のところ分からない。
  • いちばんレディース、というか怖いひとというスタンスはやはり雛形あきこ
  • ここでMEET THE WORLD BEATにシフト。
  • 東京事変スネオヘアー、The Rolling Bloody Jr, High!がお目当て。
  • あー……。どれもまぁ、それなり。野外なので毎年音がなぁと思わされるけど、特に東京事変が酷かった。曲はまだ椎名さん個人名義が多いし、バンドの演奏力自体もまだ未知数。その中でもヒイズミさんにはさすがの個性を感じた。
  • 期末試験。絞られてくるとちょっとは面白くなってくる。
  • 全体に女性のが面白いひとが多いなぁ。
  • プロ4人はやっぱりプロだ。
  • 教室のセットをわざわざ大阪城ホールの楽屋に組んだ気合いについて。
  • お台場爆走自転車が途中で壊れたのは予定の範囲だったのかどうか。
  • コンサート乱入のときよりもいいかげんだった岡村のダンス。
  • 中居の隠しようのない腹部のたるみ。
  • フジの西山喜久恵は巧すぎる。何もかも。ついでに眼鏡萌え。
  • 加藤嫁こと緒沢凛のコメントに目を見開く。……良い嫁だ。
  • ボクシング?
  • 気が付けば今日は朝からほとんど観てしまったような。
  • お疲れさまでした。