られつ

  • ニンニン。
  • ───── アレッ?
  • 何か、香取さん@服部カンゾウがえらく可愛い……。IN食わず嫌い王
  • 可愛い。
  • やっぱり見間違いじゃないよ。可愛い!
  • 『食やいいんでしょ』
  • 時々、本当に時々だけれども木梨の小ボケに突っ込む石橋が出現する。そのとき、ふたりは嬉しそうだ。
  • 田中麗奈はあの場の誰よりも大人だった。
  • 本番中に何度も眠るハットリくん
  • 目を細めてベルギービールを堪能するハットリくん
  • 香取さんそのものよりも何かキャラ入ってる方が好ましいということか。
  • 一夜明けていいともにもやってくるハットリくん
  • 手裏剣をクサナギさんに投げ付ける顔はちょっぴりマジっぽかった。
  • ようやく明日公開!
  • 宣伝お疲れ様でした。
  • 前売り買ってないけど観に行こうかな。