られつ

  • ミュージックステーションハットリくん@香取さんは夏の終わりのビッグウェーブ級に可愛らしかった。愛らしかった。ヤラれた。
  • やらされている感が強いというか我慢させられている香取さんが好きらしい。
  • 月イチ吾郎さんの否定コメントは柔らかいので伝わりにくい。
  • 従ってテレビ向きではないのかも知れない。
  • ワインに例えちゃうのはそういう設定だからだと思う。
  • TaKaRaのBARBICANがちっとも美味しくない。
  • 004のストラップが欲しいだけなんだ。
  • 今手元にあるのは009、003、002と007。
  • 台風16号がCHABA(チャバ)という名前だと一昨日知った。
  • チャバ。東南アジア系。43才。子供は4人て感じ。
  • いいとも増刊号は名誉編集長などというふざけた企画を止めてほしい。
  • ハロモニ。は今日は社長@吉澤さんの痩せた二の腕と紺野キャスターの奮闘ぐらいだったかなぁ。
  • 増員?
  • 里田さんも結構コメンテイターいい感じ。
  • 去年のハワイ映像を堂々と混ぜるのがズルイ。
  • アップトゥボーイのクリアファイルだけ下さい。
  • 駄目らしい。
  • まさかのミステリーに続き、行列の出来る法律相談所を初めて観る。
  • 島田紳助の番組はどれも同じだなと思うけれども、さんまと違って一応それぞれの番組の体裁はある。
  • 香取さんで興奮する女性ってまだ居るんだ。
  • その当時いいともで東野幸治と同じ日だったころの香取さんは東野のことを大変嫌っているという印象があった。
  • その頃の東野は脱皮前だったから。
  • ある日突然、東野は急に周りが見えて、人に対して適切な距離が取れて、適切なリアクションが出来るようになった。
  • それはまるで奇跡の人のようだった。
  • ウォーター!
  • だからって今日のキッスやらセクハラやらがいいのかと問われると困る。