めちゃイケ!

  • 数取団はオープニングから見逃すな。
  • 何故なら武田真治のコメントが毎回秀逸だから。
  • その前にナレーションの毒具合でその回の出来が伺えるから。
  • これにいつかもしかして万が一木村さんが出ることがあったとして、あの振付けのシーンはカットされないのかなとか余計なことを考える。
  • マー坊@中居さん、秀吉@クサナギさんに続いてのハットリくん@香取さん。
  • つまり、素のスマで出ることはないということか。
  • だとすると次は金田一かあるいは吾郎さん@吾郎さん(アレッ?)ということで稲垣さんという未来への期待感。
  • ……9.11じゃ重すぎるか。
  • それはさておきハットリ兄貴。
  • 可愛いな。
  • 初っ端から運動神経の無さをアピール。
  • 加藤との仲の悪さもアピール。
  • 可愛いな。
  • あら、バイクが普通でかっかり。
  • 獅子丸型とか期待したのに。
  • 忍馬とかさ。(あるの?)
  • 駄目なんだろうな。
  • あー、やっぱり駄目だ。
  • でも可愛いな。
  • 仕込みとして手裏剣にアンチョコってのは可愛いな!
  • 可愛いなカウンターがあったらこの10数分に私は何回可愛いと言ったことか。
  • ひとり駄目でひとり自爆でひとり仕事の辛さを訴えるハットリくん
  • ああ、やっぱりこういう香取さんがたまらなく大好物だ。
  • ご馳走様でした。
  • 秘密写真を胸に黒ハットリくん発動まで堪能しました。
  • ゲップ(カツカレー)