ワルツ

ワルツ

                                                  • -
  • あのインパクトのあるジャケットがはまぞうさんでは出ないようですが。
  • ライブで聴いてその完成度の高さに驚いた表題曲よりも!
  • カップリングとして収められた"空も忙しい"の方がよりびっくり!っていうかこれは多分ライブで再現するのは難しいような気がします。造りとして。
  • スネオさんはマルチプレイヤーでなーんでも自分で出来ちゃうしやっちゃうひとっていうのが根底にありますが、敢えてそれをひとに委ねちゃうということで池田貴史さんが手掛け、更にスクービードゥーMOBYさんのドラムが(但しちょん切られて分かりにくいです)入っているという。
  • 曲調のこの不思議さは何だか説明出来ないのですが、ライブではギター一本で、しかも途中までだったので全体像が掴めず終いだったので、このシングル買って聴いてわー……となりました。
  • 説明になってないか。ううむ。