鰹がささったら

  • 格闘技観戦とかシューティングゲームをやっているひとをゲーセンで後ろから眺めているようなそんな感じでしまッコを観ています。
  • つまりどこまでも気楽に、繰り出される展開の全てにやんややんやと快哉の声を上げ、おお!と手を打って喜び、そんなアホなとツッコミを入れつつ大笑いをしながら1話を視聴するのです。
  • 何かを諦めるとそんな風に全てが軽やかで明るくていいですね。
  • ただし中身は空虚ですが。
  • ところで神谷さん@谷原章介は結局辞めちゃったんでしょうか。
  • どっちとも取れるような感じでしたよね。
  • ってもう何がどうなっても気にしないんじゃなかったの?
  • ああ、あと、しまッコたちがパスタ食べてたのってメッセンジャーに出て来たお店と同じに見えましたよ。
  • 鰹が一役者として立派に出演していたので、エンディングロールに名前が欲しかったところです。
  • やぁ、来週が楽しみですよ。
  • こんだけどうでもいいのにでもすっごい楽しみなドラマってどうなんだろうなぁ。
  • まぁいっか♪