• 調味料バトンていいな。お国柄とか年代とか嗜好が伏せられていても推理出来るところが面白い。
  • 関∞さんとクサナギさんの並びは結構イイ感じ。……元々クサナギさんは誰が横にきても違和感を感じているという態度を出してしまうひとなんですけど、関∞さんたちだとその辺りがうまーいことごまかされてて、それはやっぱり彼等が立場とか状況をきちんと解っているということなんだと思います。
  • 成宮くんとミムラさんに対して某カップルみたいな振りをしなくてはならないというのはあまりにも面倒くさいことですね。
  • ミスチルさんにインタビューするクサナギさんが何か妙に高い位置にある椅子に座らされていて、アレ?この構図は何処かで観たよ、と既視感に襲われつつ考えて、ぷっすまでやったスマステ絡みのインタビューでバナナ食べてたときのやつだ!と思い出しました。
  • サナギさんが聞き手である意味とか、目的とか特になさげだったので拍子抜けでしたね。いや、実はスマさんのシングル曲が桜井さん作とか更に言えばクサナギさんのソ(以下検閲により略