• 愛は地球を救うらしい番組CMは何故あんなにも不穏な、不安定な、そうして不真面目なノリなんでしょうか。いや、個人的には面白ければそれでいいし、人目を引くという意味では多分正解で、でも与えるイメージはあんまりというか、全然良くないですよね。ちっとも救いそうにないし。生きるっていうテーマにも別に即してなさげ。うーん。
  • TVライフの現在発売号の目次頁のクサナギさんは近年ちょっとないぐらい怖い顔。ヤバげ。本屋で思わずこわっ!と声が漏れたぐらい。
  • 出光カードで毎回リニューアルしたお顔をいち早く見せてくれる菅野美穂さんですが、こないだBoAさんの新しいPVを観て誰これ、とクレジットを確かめてしまったこともまた事実です。