• 悟空さんはここにきて三蔵様が問題なんじゃないのって思えてきました。重みがね、圧倒的に足りないのね。男に見えないのはまぁさておいて、坊さんらしさが足りないー。深津さんは昔、香取さんと透明人間というドラマで共演していて、そのときは本当に本当に下手くそでどうしようもなかったのだけれど、そのあとに色々とスキルを積まれて、それで今回の再共演に漕ぎ着けたのは嬉しかったんだけどなぁ。
  • 脚本の問題もあるけれど、清廉さ、じゃないな、潔癖な感じがもっと欲しい。修行とか旅への執着とかね。来週の予告観たらちょっとは期待出来るのかしらとも思ったけれど。
  • 大人向け子供向けで言うと多分子供向けで、でもだからって手は抜いて欲しくない(万事に於いて)んだけども、今のところ割と都合のいいところは大人の事情で都合の悪いところは子供向けって感じなのがどうにもなぁ。
  • あの石像の造型具合はどうなのよとか。
  • 悟空さんはものすごーく無理をしている感じに頑張っているとは思いますよ。
  • あと、カッパと子豚さんともグルーブ感てのは醸し出されていると思います。
  • 増刊号で香取さんが内村さんが夜11時半を回るとお父さんモードになるって話が面白かったです。撮影の合間の空き時間に目が合うとうんうん、て頷いてくれるって。いいなあ。
  • 及川ミッチーさんはなんか中途半端でもったいなかったなとか。
  • 若菜さんはなんかまた顔が変わったようなとか。
  • ところでマドンナにも軽やかに突っ込んじゃう中居さんて素敵。
  • ボーリングの神様はクサナギさんから離れてしまったようです。
  • サナギさんといえば先週のいいともで悟空さんのコスプレされていたのには猛烈に萌え。きゃー!