• あー。相棒だけ観て風呂に入っちゃったのを激しく後悔中。
  • 半分しか観てないんですけど「神はサイコロを振らない
  • 半分しか観てないからカテゴリ分けは出来ない。くう。
  • すっごい面白いー!
  • すいかというドラマがありまして、そこで素晴らしかった人たちが3人も出てるので気にはなってたんですが、水曜日はとにかく相棒で、相棒のために回っているので観るのはあきらめていました。
  • 小林聡美さんの演技がとにかくよかったです。諦観の中にふつふつとたぎるものを残しつつ、でもやっぱり大人の女だから切れられないっていうあの微妙な演技!
  • ともさかりえさんもよかった。彼女って何と言うか綺麗っちゃ綺麗なんですけど、お顔がどこか茄子に似ていて(すみません)でもその顔をぐちゃぐちゃにして泣いたり笑ったり怒ったりってのをすごーくかわいらしく演じられてて。
  • 10年て時間の長さをこれからどう描いていくんでしょう。
  • 失ったものと無くならないもの、というのはどうにも切ないです。
  • でもなー。地味な印象は拭えそうにないので色々不安ではあります。
  • とにかく視聴継続決定ー!