さいゆうき

  • 3話。今日はいちばんよくまとまっていたと思います。
  • 悟空さんの怒鳴り具合も落ち着いてたし、展開もスムーズ。
  • いや、でもスムーズ過ぎて三蔵が正気に返るのが早すぎやしませんかとか、単なる人間になったはずの悟空さんの一発で皆さんの現実が詰まってる箱が破けちゃうのはどうかと思いますとか、その現実のもとがそれぞれ戻るときに三蔵さんが祈ってたのには何か意味があるんですかとか。
  • あら、こうやってられつしていくとマズイところ満載。
  • でも面白かったんですよ?
  • 殺生とか肉食を禁じられているのですって言う訳にはいかない大人の事情でもあるんですか?とは尋ねたいんですけどね。坊主なんだし、いちばんの基本のはずなんですけども。
  • みんな逮捕されちゃったひとのニュース見ちゃってたかなあ。