時系列を無視したスマられつ

  • BABY,BANGBANGBANG!と唱えてから腹つづみを打つ中居さんは黒バラ名物ですよね。
  • 僕らの音楽で前説後説をやるクサナギさんを観ながら、歌い出したらどうしよう!とハラハラしてしまっていたのは事実なんですが。
  • 新曲はまぁ、うん、ようこそ日本へってのをどうして日本人女性に向かって言ってるんですかとかそういう基本的な疑問を含みつつ、ひょっとして何か別の意味(シャンプー以外のタイアップ)もあるのかなあとか。
  • シアターガイドとTopStageを購入。…Topの方のあまりにスカスカなページ構成にもうちょっと詰めたレイアウトをしてくれてもいいのにとか、でもそうなるとページそのものが減っちゃうのかしらとか。
  • 中華街中華街中華街〜♪って歌ってるときのクサナギさんは確かに含み笑いながらだったのが面白かったです。
  • ところで舞台が始まったんですね。私は11日の観劇のそのときまで出来る限りの情報はシャットダウンして望みます。原作は読んでいきますが。