• 大掃除は中途半端、でもおせちは頂いてお参りはせず凧揚げもせず、年賀状は3日に投函しました。
  • 正月としてはほぼ全敗気分で、でもおせちとお雑煮で身体は満足です(それもどうか)
  • 連ドラがなければクサナギさんのこともあまりまともに追いかけず感想も書かないようなこんな日記ですが、とりあえずもう10日ですので辞めませんよという報告まで。
  • 年末年始のテレビ雑誌を切り抜くときに正月も終わったなと感じます。
  • 今年のクサナギさんの映りとしてはtelepalFを一等賞に据えたいです。ありがとうございます黒須みゆきさん、いえ黒須様、いえ黒須先生、いえ黒須御大!とお呼びしたい。むしろ。平伏。
  • ところで私が観たときに限って女子アナが何かとアレな展開なのはどうしてなんですか。
  • ゴリと並んで前回りをしながらスタジオを掃けてっちゃったところだけ手を叩いて喜んでしまいましたがそれだけしか面白くないなんて。
  • ああ、でもその後でゴリさん面白いなー!とか言っちゃってるクサナギさんとそれに対して妙に恥ずかしがってるゴリって画にも変な萌えがあってそれってどうなのとか。
  • 鉄棒のときもゴリにスゴイー!面白いー!って目を輝かせてるクサナギさんを観て、ああ本来ならここでまた一発運動やれてるアンタってのを一般にも見せてやって欲しかったのにとひっそり悔しがったりしましたが、クサナギさんだってもう30超えてんだし、ってゴリのが年上!?と気がついたそのときやっぱり悔しかったです。がんばれクサナギ!今からでも少林寺拳法とか仕込んじゃってよ!(無茶言うな)
  • ……何か視聴率とか聞くとさすがに来年はもう厳しいのかしらとかそうなったら国分さんとかがあっさりやりそうだなとか。
  • ───── 女子アナで年始始めっていうハズシっぷりが自分でも何だか分かりません。
  • 今年も適当によろしくお願いします。