• 大変。大変大変。
  • 月曜なのにパイオツさんがいいともに出ちゃってて大変。
  • しかもパイオツさんなのにコーナー司会までやっちゃって大変。
  • 相変わらず日本語も人の名前もちゃんと読めなくて大変。
  • 勝俣さんに何気にぞんざいに扱われちゃってしかも今更のように兄貴ぶられちゃってて大変。
  • でもまったく気にしてないしむしろ気がついてなさげで大変、でもないか。
  • とりあえずいいとも選手権のときにテルテル坊主になってて顔が丸いっていうか、頬の凹みがまるでないんだってことがパイオツさんのお顔の特徴を隠しちゃうんだなあって改めて思いました。
  • 今日の放送を香取さんが何かの拍子で観ちゃったら色んな意味で居たたまれなくなるかもなあとかね。
  • あ、あとわたしは貝にはなりたくなかったですよ。
  • 今からこんなに憂鬱だなんて。
  • スマのドラマ運は5人もいてる割にはかなり高めですし、失敗も少ないと思うんですけど、こと映画に関しては結構連敗気味っていうか、外れをたくさん引いちゃってる気がするんですよね。
  • ていうか、5人もいて当たりの映画に出てることのが少ないような。
  • うーむ。