• そういえば、悟空さんまだなんですよ(えええええ)
  • でも月曜に映画館に行くので、って某特撮映画目当てなんですけ、ど、も(……)
  • 自分の息子におまえと呼びかけるお父さんは別に普通のはずなんですけども、アリエール新作のお父さんことクサナギさんが息子にそう呼びかけるときに私が感じるとてつもない違和感はなんなんでしょう。単なる個人的な印象なのかなー。
  • そもそも最初っからあのお父さんがお父さんに見えなくてという話はここでしたんですよね。お父さんていうよりは居候の弟(兄がお父さん)みたいな感じって。
  • サナギさん特有の雰囲気として誰とも何のつながりもないひとに見えるっていうそれだけなのかもしれませんが。
  • あの清潔感はあるけれどどこか冷たい画面の色にもあるのかもしれません。
  • 言うなれば青磁のような色味なんですよね。
  • でも綺麗でいいとは思います。洗剤のCMなのに生活観に乏しいのもきっと狙いなんでしょう。
  • そういえば、ポカリは一度だけ挑戦したんですよ(一回だけかい)
  • 駄目だったんですけどね。
  • CMの出来の悪さにはがっかりしました。
  • 何で今更あの曲なの?から始まってスマ勢ぞろいの割に引き過ぎの画面といい、凝った感じの割には伝わってこないんですよね。乾いた感じも潤った雰囲気も。
  • 夢のパラダイス♪