• 任侠が面白いので雑誌チェックにも力が入る今日この頃。……久しぶりにテレビ誌もアイドル誌女性誌も週刊誌も、となると本屋滞在時間はいくらあっても足りません。
  • その中では篠山紀信さんが撮られた女性自身と、林真理子さんとの対談の週刊朝日、演ずることに関しての感覚や在りかたについて語っていたMyojo辺りが印象深かったです。
  • 残念ながらテレビ誌はどれもおんなじような記事が多かったのですが、その中でメイン記事でなく取材のこぼれ話として書かれていた子役の加藤清史郎くんに対して撮影の合間に童謡のさっちゃんをせいちゃんに変えて歌ったクサナギさんていう件に色んな意味でええええええとなりました。笑。
  • 篠山さんの写真はアイドルっぽくポーンを自然光の下で元気にジャンプしてるのがいい感じ。黒ジャケットってクサナギさんはよく着てますけど、似合いますよね。
  • 林さんとの対談はまさに撮(取)って出し。任侠1話の視聴率とかマイケルに関しても話をしてましたね。紙媒体でのその新鮮さがまずすごいなと。林さんが大スターとか大金持ちとかクサナギさんに向かっていうのがちょっと、いえ、かなり引っかかりましたけど、クサナギさんはそういうのを無理なくさらっと流せるひとなので読みやすかったです。もちろん、林さんが謹慎のこととか飲酒に関してストレートに突っこんでるところも林さんらしく、それでいてニュートラルな一般からの目線で疑問を口にしているんだろうなというのも伝わってきましたけどね。……林さんてクサナギさんがいちばん好きとは思えないんですが、写真ではちゃんとクサナギさんが林さんの肩を抱いて写ってたりなんかしてね。大人の対応ってやつでしょうか。双方共に。
  • Myojoは意外だったんですよね。見開きだったんですけど、演じている時の時間の流れとか何もかも関係なくなるほどに没頭する瞬間について語ってたり。とにかく充実しているんだなーというのが記事からとてもよく伝わってきました。
  • 最近のでもないんですけど明らかにユースケさんの影響でしょーもないことを言っては否定するっていうノリを多様するのが気になるところです。誰にも判る嘘を先に言ってから本編を切り出すっていう。笑。