【DRAMA】任侠ヘルパー

  • ピロリロリン ピロリロリン♪
  • 某10歳児が無事でした。
  • って、ええええええ。
  • 5話ー。
  • 子捨て以外は誰も何も悪くありません、ってのにどうにもひっかかっちゃって、何か、こう、入り込めないというか。
  • みんなそれぞれに事情がありますっていうのもそりゃそうなんでしょうけども、彦一さんが彦一さんたる所以としての生い立ちやら何やらがこうまで美しく氷解していってしまったのは拍子抜けというか、でももう極道だしなあ。こっちは取り返しつかないのに。
  • 過程がエグイのに結果はもうしょうがないことで、頑張ってるんだから!っていうのはなー。
  • そんな訳で外殻的に説得力が薄いせいか、彦一さんを始めとする役者陣の熱演にも入り込みにくく。
  • 上手い!とは思ったんですけど、今まででいちばん。
  • 上手いから面白いんじゃないんですよ。
  • いい"シーン"だったなあなんて思いたい訳でもないんですよ。
  • あああ、もう!悔しいなあ!!