【DRAMA】任侠ヘルパー

  • ろくわー。(ひらがなにやる気のなさを込めて)
  • えーっと。……何の話だったっけ。と女社長さんみたくなっちゃうような感じというと失礼になるのかしら。
  • 解決はしませんっていうのもね、うん。どれもこれも全部そうだとあんまりにあんまりなような気がしてね。
  • だって、どこに面白さを見出せばいいんですかとかってこれも贅沢っちゅーか、そういうドラマでもないの?
  • 大まかに言えば自分は自分である、ということなのか、なー?若かろうが歳をとろうが関係なく、職業は自分が決めたものなのならそれで良しと。
  • りこちゃんが彦一さんの煙草取って吸ったのは何か不器用な気持ちの表現なんですかとかそういうのすら読み取れなかったよー、今日はどうにもー。
  • アホか。
  • ↑こう言った彦一さんは恰好よかったな。お素敵だったな。これだけだな。今日はな。