誕生日

  • マー様@ナカイさんお誕生日おめでとうございます。
  • この場合のマー様はファー様@モテモテ王国のイメージでひとつ。
  • それはさておき『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』が発売になりました。
  • 当初はネットで注文しーましょと軽やかに思っていたのですが、情報が出てからも全然注文が開始されないので結局地元の本屋に行って予約しました。そのお店には何人か同士が居たようです。
  • ご注文の本のタイトルは?と言われ、「な、中居正広私服……、」と言ったところで正式タイトルをさらさらっと台帳に書いてくださった店員さんに慣れてるな!と思いました。
  • やぁ、実にいい本ですね。
  • 増刊号で2週か3週ほどこの話題でひっぱりましたが、実際見る前は火曜メンバーのコメントー?(別に要らんのでは)等と思っていたのですが実物を手にするとコメントが良いアクセントになってます。
  • トータル的には三村さんがいちばん上手いなあ!と思うのですが、何気に柳原さんの"この日の顔が一番好きですはぁと"と"機嫌が良い日はドア側に立つという法則を発見しました!!"が好きなコメントです。
  • 三村さんのは合わせ技って感じなんですよね。"2級取ったんだね"と"そうか、まだ8級なんだね"が最高。さすがツッコミマスター。
  • 本当にいい本です。他のメンバーでも見たいなーと思うんですが、ナカイさんだから出来るというか、面白いような気もするので、っていうか単純におんなじことをしてもしょうがないか。
  • じゃあ誰か毎日の朝ごはんを2年分ぐらい記録してー。